塗り壁 弐

こんばんは.

先日アップしました看板が完成しています.夜景を写しました.

看板夜景.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたより文字が大きく,私のイメージとは少し違いました.「看板」ですから内容が目立つほうがよいので,此れで好し!としました.ポジティブシンキングで行こうと思います.

昼間の姿を写したいところですが,バックの植栽が完了したら全景で紹介させていただきます.

 

話しは変わって,本日工務店の方から「古民家再生を検討しているお客様がいるので,少し中を見せてもらえませんか?」とのお話しがありました.「どうぞ,どうぞ.」と言うことで,あまり片付かないまま見て頂くことに.

なんでもその方のお宅は築450年の旧家!取り壊して新築も検討しているとのことでしたが,私は熱く「再生されたほうがよいですよ!!」と助言致しました.流行廃りで古民家再生するのではなく,それだけ永い間ご先祖が大切にしてきたものを継ぐというスタイルも現代には必要な考えかと思っています.もし再生事例の一つとして参考にされたい方は吉住工務店を通じたうえで本医院を見学していただくことが可能です.

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です