本HP本格始動!!

ご無沙汰しております。

薪ストーブをシリーズ化すると言いつつ例のごとく滞っており・・。

ストーブネタはまたおいおいとさせていただくとして、タイトルにありますように本ホームページ・HPが本日更新されました(祝)!

構想から早幾有余年!? 開業数年前から「自分の医院のHPはこんな感じが好いな」とこちらのサイトをのぞいておりました。

その管理者タビエルさんがHP製作業をされていることを偶然知り、ダメもとで掛け合ったところ快諾をいただいたのは以前ちらりと(わたくし自分のしたいことには結構積極的かも・・)。

ブログをチェックしてくださっている皆様、「HPは一向に更新されないから見ないや」とおっしゃらずぜひぜひご覧ください。

→ 丹波篠山 歯科石井医院

如何でしょうか? タビエルさんに頑張っていただきまして、自医院のHPながらとてもよい感じだと自負しております。

しかしながら、診療におけるスタンスや自分が医師として成さねばならぬ事、なにより来院された方々に何を貢献できるのか。。など、まだまだ伝えきれていないところがあり未・完成ではあります。

おいおいと作りこんでゆきたいと思いますので、気長に見守っていただければ幸甚です。

 

タビエルさんブログにも本医院HPの製作のことが少し(すみません今日気づきました・・)。

温泉、旅行、食べものがお好きな方は是非ご覧ください、写真のセンス抜群ですから。

 

それでは皆様、寒くなりますゆえご自愛ください。

次回は「薪ストーブ」の回でお会いしませう(歯科医院のブログでは???)。

 

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です