続・zoom up!

ご無沙汰しております。

このブログを見ていただいている方はすでに居ないと思われますが、定例のご挨拶から・・。
5月末に「zoom up!」のタイトルでアップをはじめたのですが、インターネットエクスプローラーの設定が不調になり更新を半年近く放置しておりました。
グーグルのクロームというソフトでTRYしたところいけましたので「続」というか半端になっていたものの続きを。

ZOOMUP.JPG

「zoom up」というのは本院で採用している治療椅子のブランド長田電機工業が定期的に発行している雑誌の名です。
その雑誌に医院の紹介をしてもらいました。。。
という内容です(が期間も経過しており少々やっつけ感があることをご了承ください)。
内容.JPG
「いんたびゅー」というのを受けた時、多少背伸びしたコメントをしたらかなりカッコつけた内容になっておりました。
定価.JPG
待合室に置いてあります。
まだ 100部以上もorz 少しですが残っていますので、「1,000円」!もする雑誌をどうぞこの機会にお持ち帰りください。
しかしこの雑誌どこで売っているのでせうか?そして買う人って??
とこのような感じで、せめて月一程度「歯に関する内容」であったりなかったりをまたぼつぼつ書いていこうと思います。
よろしければお付き合いください。<(_ _)>
Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です